またまた・・・

今回もウルトレックス取付

 

 

このチャンピオンにはオフセットリセスが取り付けてあったのですが、ウルトレックスのペダルが入らないタイプ

だったので専用のリセスに交換

 

 

そしてエレキを載せているとまたしても問題発生

 

 

エレキをロングシャフトに変更した為トロールロックのキャッチを付けるスペースがありません。。。

マウントの穴を開け直せば済む話ですが希少な203の船体に新たな穴を開けることはどうしても

避けたかったので、バウンスバスターのステーを延長することに

 

 

↑これを切って溶接して・・・

 

 

取り付けると・・・

 

 

ジャストフィット!!

測ってから作業しましたが、やはり取り付けるまでは少しドキドキww

 

オフセットリセスも専用品なのでツライチ

 

 

もはや完璧セッティング

ここまで整うと言い訳は出来ませんね(笑)

 

Iさん 作業完了ですスパナ

後は来月のオーナーズカップで魚を持って帰ってくるだけなので楽勝ですね!!むっつり

 

