エンジン載せ替え

今回は人気ガイド艇のエンジン載せ替えです。

 

 

搭載するエンジンはこちら↓↓

 

 

この大きな箱の中身は・・・

 

 

YAMAHA SHO225

 

まずは載っているエンジンを降ろして

 

 

SHOを積むのですが、写真をすっかり忘れていました(笑)

 

そしてここから急ピッチで配線等を進めていきます。

 

 

元々フットアクセルでしたがヤマハケーブルになるのでこちらも交換

 

そしてプロペラは元々履いていたMercuryの物を使うので専用のハブキットを装着

 

 

気付けばもう真っ暗でしたが何とか積み替え完了です。

 

 

まだ残りの作業が幾つかありますが人気ガイド艇ですので休みが無く作業日が取れないので

後日改めて残りの作業を行います手

 

たまらんばい永野君 一応作業完了ですスパナちゃん

