ウルトレックス

今回は先日取り付けたエレキ等の作業です

 

 

まずはミンコタ製 GPS内蔵のステイ機能付きエレキ「ウルトレックス」の取り付けです

 

 

マウントはフォルトレックスとほぼ同じですが、エレキ本体は全くの別物

内蔵GPSによってエレキ単体でステイする事も可能ですし

ハミンバードの魚探と連動することでオートパイロット機能等も使える賢い奴です

水深のある所でも使えるパワーポールみたいな感じですね

 

降ろしたエレキの下もついでに清掃して・・・

 

ワクワクしていた影響でウルトレックス載せた写真を撮り忘れ(笑)

 

時間の問題でこの日は作業終了

 

本日残りの作業だったポイント1の取り付け

 

 

次回メンテナンス性も考え少し配線の取り回し等を変更して終了です。

 

ミック初のウルトレックス搭載艇

便利過ぎて流行る予感MAXです音符

気になる方はお問い合わせください

 

Fさんお待たせしました 作業完了ですスパナ

